楽天カード入会

こんばんは。

なんだか楽天シリーズになってます。

 

楽天カード、持ってると思ってたので入会してなかったのですが、確認したら有効期限切れてました。

 

持ってても使ってないカードだったので、そういえば数年前に更新されたカードが送られてきて不在通知入ってたけど、そのまま放置で受け取ってなかったような・・(ズボラ)

 

なので新たに入会手続きしたけど、大丈夫なのかな?

ま、いっか。駄目なら駄目でなんか連絡あるだろ(テキトー)

 

楽天カード新規入会&利用で5000ポイントもらえるってことだったので

お得~と思って手続き進めたけど(私の場合新規扱いにしてもらえるのかな?どうなんだろ)

 

手続き進めてくなかで、なんだっけ、

 

楽天からのメールを受け取る設定にしたら何ポイントプレゼント!

 

キャッシング枠申し込んだら何ポイントプレゼント!

 

エディの自動チャージつけたら何ポイントプレゼント!

 

・・みたいに色々あったので、可能な限りポイントもらえるようにして、

なんかザクザクポイントたまりそうな予感・・。

 

私はスマホをYモバイルにしてからヤフーカードメインで使ってポイント貯めてたけど、

これから楽天銀行楽天証券つかっていくので、楽天メインにしていこうかな?

楽天モバイルのことも調べようかな?

 

ふぅ。なんだか調べること沢山。